えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくにじゅうろっこめ

 今週も相変わらず体調は低空飛行だった。週の半ばに歯医者に行き、クリーニングをしてもらった。何年も歯医者に行かなかったツケが今になって回ってきて、もっとこまめに行っておくべきだったなと後悔しつつ、滅多に経験できないことだしなあと楽観視している。

 

 土曜日はいつものとおりバイトに向かった。最近は動画編集を頼まれることが多く、なかなか効率よく作業ができずに残業になる。昨日もそうで、なんとか完成させたあと申し訳ないなあと思いながら帰路に着いた。

 

 今日は前から約束していた人とお出かけをした。メールで少しずつやりとりをして、珍しいことに長続きしたので、では会いましょうかとなった。

 話していても話題が尽きず、お互いに合わせていける雰囲気もあり、とても楽しい一日を過ごせた。お開きになった時間が早かったので、帰って、久しぶりにクッキーを焼いた。きび砂糖を使うと美味しくなるよと聞いたので試してみたところ、甘味が控えめになってとても好みになった。今後もきび砂糖で作ることになりそうだ。

 

 来週末はなんの予定も入れていないので、のんびり過ごせるのを楽しみに一週間を過ごそうと思う。