えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくよんじゅうろっこめ

 今週は平日がやたらと早く過ぎていき、あっという間に週末になった。

 

 土曜日は運動も兼ねて少し離れたところの商店街まで出かけてきた。風は肌寒いものの、日差しが照ると暖かくてお散歩日和である。フラフラあちこちに入ったり、目的のものを買ったり、予定外のものを買ったりして、昼過ぎに帰宅した。家でご飯を食べたあとはひたすら家でのんびりしていた。

 

 今日は昨日買わなかったものを買い足して、作り置きをこしらえ、あとはまた同じようにダラダラと過ごした。

 

 ここ最近の週末はあまり代わり映えがしないものの、こういうのが安定した日常なのかなと思う。いつかはこれが自分の持ち家になるように地道に頑張りたいところである。