えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくよんじゅうごこめ

 今週も週4日勤務で、なんとなく浮ついた気分で平日を終えた。

 

 連休だからと言って、特に用事があるわけではなかったけれど、休みの中頃は天気もよかったので歩いてお出かけと相成った。ほしい物の目星はつけていたのでそれを見にあちこち周り、目的の物を忘れて店を出たしばらく後で気付いたり、まあ急ぐものでもないし通販でもいいし、となったりした。

 昼食を久し振りに行きたいなと思っていた店で摂り損ねたのが残念だった。

 

 今日は天気が悪かったのでだいたい家の中だったけれども、やろうと思えばやることはいくらでもある。買い置きストック類がほぼ尽きていたので、食材を買い込んでほぼ冷凍保存したり下ごしらえしたりするだけでも時間は過ぎていった。

 とはいえ、いつもよりもだいぶのんびりと過ごしたなあと思う。

 

 来週からはまた週5勤務の日々である。週末にまた運動がてらの楽しみをこしらえて乗り越えたい。