えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくごじゅうごこめ

 ここのところ仕事は退屈気味で、でも時間を持て余すのが嫌いなので、手元にあった資格試験のテキストを会社に持っていって勉強することにした。ら、それはそれでテキストの内容を書き写している最中に手首が痛くてダメになって、結局大人しくページをめくって読むハメになった。

 

 この週末はまた小旅行で、また泊まりで出掛けていた。しばらく会えていなかった仲間たちと再開できてとても楽しかったし、そうでない日は一人でのんびりと水族館を回れて、かなり癒やしの時間を取ることができた。

 二日連続で大層歩き回ったので、明日は足がヘロヘロかも知れない。あまりにもくたびれたので、梱包は諦めてもう寝ることとする。

 

 明日以降は引越準備の大詰めである。毎日地道にやっていくしかない。