えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくよんじゅっこめ

 今週も特に何事もなく終わった。変化といえば整骨院に通い始めたぐらいか。

 なにをどうしたのか腰から背中にかけてを傷めてしまい、しゃんと歩くこともしんどかったので通うことにしたが、長い目で見れば姿勢や体型などもよくすることができるとのことで、期待している。

 

 はじめのうちは週に2回ほど通わないといけないらしく、出費も増えるけれど、さんざんズタボロになりつつある体を思えばしょうがないと諦めもつく。ついでにすぐに崩してしまう体調もなんとかならんかなと思いつつパキポキ鳴らされている。

 

 来週からも特に変わったことはなし、暦の上で一番寒い日は来てしまったが、もっと冷え込むのはもう少し先だろう。また体調を崩さないようにしたいところである。