えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくさんじゅうきゅうこめ

 仕事始めの一週間は特になにごともなく過ぎて、週末、突発で友人と遊ぶことにした。

 

 昼まで仕事とのことだったので、昼前に家を出て集合場所に向かい、案の定迷って合流した途端謝罪合戦と相成った。

 近くのチェーン店で昼食を摂りながら、お互いの近況を語り合い、今後の話もし、お腹も気持ちも満足して店を出た。

 

 特に何をするとも決めていなかったので、ウィンドウショッピングをすることになった。近くのテナントに入ってあれやこれやをひやかしたり、商店街で安い店に入ってキャッキャしたり、ひたすら歩き回って、夕方頃に喫茶店でおやつを食べながらまたダベった。

 なんとなく思い出した話から、好きなドラマをオススメしたら観てくれることになり、ありがたい話である。

 いい時間になったので、また遊びましょうとふんわりとした約束をしてから別れた。

 

 自分の今後について割と不安に思うことも多かったものの、友人に背中を押してもらえて気持ちがホッとしたのか、今日は飛行機が爆発してガラスが刺さりまくるという夢を見て起きた。

 夢占いで調べたところ、悪いことではないとのことだったので、多分気持ちが落ち着いたからだろうなと思う。

 

 今日はひたすらダラダラしたり、後回しにしていたズボンの裾上げをしたり、テレビ台周りを整理したりした。

 明日からはまた一週間仕事である。ぼちぼちやっていこう。