えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくにじゅうはちこめ

 今週も仕事はいつも通りだったけれど、仕事帰りに会社の人とご飯を食べに行って夜景を眺めたのがイレギュラーだった。

 もしよかったら、使わなくなったものを引き取ってほしいと言われたので、はいはいと引き受けて、仕事帰りに最寄りまで持ってきてもらったついでに、ご飯も一緒に食べることになった。そのあと、地元ではなく余り知らないとのことだったので、多少なりとも詳しい私が先導をしてプラプラと夜の散歩をした。

 会社の人とこうして仲良くすることがずいぶんと久し振りだったので、なおさら楽しかった。今度は別のお店でご飯を食べましょうと約束をして、その日は別れた。

 

 そして帰宅したあと、久し振りにピアスをあけた。仲間内でピアスの話になり、久々にあけたくなったので、通販で買っておいたのである。久し振りにあけたピアスは思っていたよりも痛くなかったけれど、2日目にしてジンジンと痛み始めている。鎮痛剤を買い忘れて、やらかしたなあと思いつつベッドに入っている今である。

 

 明日は仕事帰りに薬局に寄ることを心に決めた。