えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくろっこめ

 ゴールデンウィーク明けの仕事をぼちぼちと片付けて、土曜日、久し振りにアルバイトに行ってきた。倦怠感を覚えつつ働いて、やっぱりもう無理だなあと、店長に退職したい旨を伝えた。

 

 新型コロナウイルスの流行り初めの頃に応募して、そこから職場環境が整うまでしばらく待った後、アルバイトは始まった。副業だったので、メインの仕事との兼ね合いを見つつ働いてきたが、遠くに越してしまってからは暇な時間を仕事に当てるという考えではなくなってしまった。

 今年の契約更新の頃に切り出すつもりでいたが、先日の体調不良でもう無理かもしれないと前倒しにすることにした。

 

 私しかできない業務もあることから、引き継ぎをする必要があるのと、せっかくだから有休も使い切ったら? という店長からの提案で、しばらくは籍がある。

 うまく引き継げるようにあれやこれや試行錯誤することになりそうだ。

 

 とりあえず、今後は週末の二連休をどう使っていくか考えていこうと思う。