えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくななじゅうはちこめ

 昨日は夜遅くまで勉強していて書けなかったので、昼に書こうと思っていたけれど、あまりにもくたびれすぎて無理だったので、布団の中で書いている。

 

 先週の半ば、急に冷え込んだのがきっかけで体調を崩した。水曜日はなんとか堪えたけれど木曜日はダメで、昼前に早退して以降、ずるずると体調不良を引きずっている。一度体をやるとこんなにもダメなんだなあと思いつつ、まあ漢方を利用することを検討している。

 今日も今日でダメだったので、土曜日の分出勤する予定だったのがまた明日に繰り越しになった。仕事帰りにコンビニで栄養ドリンクを買い、電車に揺られて帰宅した。

 

 家の中もそこそこ冷え込む季節になってきた。真冬のこの家がどれくらい冷え込むのかが分からないので、今のうちから戦々恐々としている。