えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくろくじゅうよんこめ

 今週は週7勤務だった。祝日があるから2連休取れるかなと思っていたけれど、バイトの方が忙しいとのことだったので、実家に泊まって働いてきた。

 適度に忙しかったので、平日も土日もあっという間に過ぎ去った。本業はつつがなく、バイトの方も出られるだけ出て欲しいとのことで連勤にはなったけれど、プライベートでも楽しみな予定が立ったので、ウキウキとしている。

 

 越してきて2ヶ月が経ったけれど、未だに散策などができておらず、近所に何があるかもよく分からないままに過ごしている。Twitterで知った情報で、あ、近所にこんなのあるんだ、となったり、友達から教えてもらった温泉がすごく近かったり、そんな感じで、周りに何でもあることを実感しつつある。

 今は原稿に追われていてそれどころではないけれど、原稿を片付けて、来月の夏コミを無事に終えられたら、ようやっと休みの日に気兼ねなくあちこちふらふらして回りたいなと考えている。

 近所の温泉が、本読み放題のスペースを兼ね備えているとのことで、そのうち一日中入り浸るつもりでいる。