えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくよんじゅうろっこめ

 体調はやっと平常に戻ったような気がする。ダイエットはとりあえず糖質制限が合わないらしいということが分かったので、そこを気にせずに、カロリーの調節をしながら続けていくことにした。

 あとは、久しぶりにしっかりと運動を継続している。平日、趣味の作業などを進めることを諦める代わりにできた猶予で、リングフィットとフィットボクシングを交互にやっている。長期的に見ることにしたので、体重も気が向いたら量るくらいのゆるゆる具合である。

 

 平日の作業をきっかり諦めた分、日曜日が作業日になって、ほぼ休みらしい休みはないなあと思いながら、今日も朝から作業をしていた。その代わり、ずっと通話しながらの作業だったので退屈しなくて進みもよい。仲間内の作業と自分の作業を少し、あとは息抜きに落書きをして、久しぶりに描いたなあ、練習やる暇ないなあとひしひし噛みしめている。

 

 今後もこんな感じで少しずつ作業を進めていくことになるだろう。なんとなく感覚が掴めた気がしたので一週間を通してうまく動けたなという実感があってだいぶ満足している。