えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

じゅうごこめ

 気がついたら一週間が過ぎていた。何を言っているのかわからねーと思うが……ってやつ。ホントにアレ。

 

 今週はジム行き始めたのとメガネ作りに行ったのがポイントかな、ぐらいで、他に何かピンとくる要素がない程度には印象に残らなかった。

 ジムは駅から10分かからない程度のところにあって、そういえば前別の会社に勤めてた頃、バイク乗りながら横目に見ていたところだわ、とてくてく歩きながら思い出していた。ジムはできて5年も経ってないみたいで、広いし新しいしスタッフも多いしで割と安心して通えそうだった。来週、体組成計で色々測ってもらってプラン立てるのを非常に楽しみにしている。

 あと、メガネ。来月末が免許更新の期限で、その際の視力検査が今のメガネのままいけるかどうかも分からないし、と適当に駅前のメガネ屋ではかったら、ギリダメそう。ということで、新しいメガネを作った。ずっとパソコンの前座ってるし、ちょっとでも効果が出たらいいなとブルーライトカットをプラスした。色味がちょっとあかっぽくなるらしいけど、色が関わるような仕事もしてないし問題ないかなと判断。これも来週できあがるそうなので楽しみ。

 

 とうとう九月かー、三十路にもなっちゃったし、早いなあと思いながら、また来週も過ぎていく気がする。何もしてなくて焦燥感がすごいので、来週こそ何かしらものをつくりたいと思う。