えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくさんじゅうはちこめ

 年始が無事終わり、自分の家に帰ってきて一息ついている。こんな長い休みなにするんだと思っていたけれど、思いのほかやることがあって退屈することはなかった。甥姪がよく遊びに来たり、空いてるなと思ったら祖母邸の大掃除が入ったりした。

 帰ってきてからはできていなかった掃除をしたり、お出かけしてミュージカルを観劇したり、なんとなく思い立って不要物を分別したりしてみた。

 

 休みはあと一日。明日は仕事始めからのお弁当をどうするか考えたり、副業に必要なものの準備を考えたりしていたらあっという間に過ぎていきそうだ。