えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくにじゅうにこめ

 ここのところ仕事は特に忙しくもなく暇すぎることもなく、ぼちぼちといった感じで過ぎている。金曜日は職場の飲み会だったのでいそいそとお邪魔して、普段ほとんど喋れない人とたくさん話してきた。

 今後の話をして、先のことに道筋を立てられそうな気がしてきたのが、かなり大きな収穫だった。

 

 土曜日は特にこれと言うこともなくのんびり過ごし、日曜日はまた友達と遊びに行った。今度は私が友達のところへお邪魔する形になった。

 お昼は近くのパスタ屋さんで食べ、友達の家でおやつを作り、ダラダラとYouTubeを眺めて笑い、解散した。

 やはり近くで遊べる友達がいると楽しくていい。今後もちょこちょこ声をかけてご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしようと思う。

 

 明日は明日でまだ休みなので、家事を済ませて仕事に備えようと思う。