えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくじゅうにこめ

 今週はバイトが休みだったので、ダラダラすごした2日間だった。

 

 パズル完成させたというツイートが回ってきたのを見て、私もやるかと引っ張り出したのは1年以上も前に買っていたエヴァのパズルである。

 実家にいるときに買って手を付け始め、越してきてからはずっとしまい込んでいたけれど、中断しても何とかなるスペースがあることに気付き、やるかと重い腰を上げた。

 

 イラストだから割と簡単にできるのではと思ったのは甘かった。同じような色合いのピースがかなりたくさんある上に、半数以上は白黒である。これは最後の方は当てずっぽうになりそうだなと思いつつ、キャラクター部分から埋めている。

 諦めと飽きで投げてしまう前に完成させたいところである。