えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にじゅうにこめ

 今週は特にこれと言ったことがなかった。風邪をひいて全然ジムに行けないし、創作の方も進まなくて、どーするよとなるし。

 でも少しずつ何かしらは進んでいて、まとめ本を作るためにモノクロレーザープリンターを買ったり、割とよいと評判を聞くFitBoxingを買ったりはしていた。二つとも今朝届いたので、どちらも試してみた。レーザープリンターはやはり印刷が早い。インクジェットが壊れたのか印刷できなくなって、しばらくほったらかしにしていた銀行の解約手続きの用紙をようやく印刷することができた。

 FitBoxingの方も、念のため風呂に入る前にやってみたら一瞬で汗をかいた。昔ちょろっとキックボクシングのジムに通っていたことがあるんだけども、そこでのことを思い出したり、昔やっていたらしき父からのアドバイスを反映させたりして何とかこなした。これは続けばとても効く気がするので頑張ろうと思う。あと、インストラクターの声を選べるようなので、明日からは田中敦子さんにお世話になるつもりでいる。

 

 明日行けばまた休みなのだけれど、母親が女三人でご飯に行こうというので、仕事終わりに外食の予定である。ついでに服も見てこようかなと思いながら、ぼけーっと湯船につかる一日の終わりだった。