えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にじゅうさんこめ

 ダイエット用にと飲んでた漢方の副作用でお腹を下して2週間、マズいことになったので飲むのをやめて明日病院に行かねばと心に決めた二連休の終わり。

 

 ずいぶんと気分が落ち込んで寂しすぎたので皆に構ってもらったり、気分転換の方法を教わって外で作業したらめっちゃ捗ってビックリしたり、いい加減失恋引きずってもいられんわと掲示板に書き込みを再開したりしていた。

 

 FitBoxingでめちゃくちゃ痩せた人の記事を読んで、元々買うつもりだったけれどさらに期待度が増し、家に届いたその日にやって翌日翌々日と筋肉痛に苛まれもした。1週間の内の過半数、何とかこなしてみたら筋肉痛が来なくなって喜々としている。

 

 ジムに登録したの、軽率だったかなと思いつつ、足を動かすには物足りないので、ジムはジムでそれなりに通おうと思った。体組成測定やってくれるしね。

 なんだかんだダイエットはそれなりに続いてるので良かった。見た目に反映されるまで後2か月ぐらいかなあ。

 

 ぐずついていた天気も回復するとのことなので、体調も上向いてくれると思いたい。