えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくにじゅっこめ

 この土日はどこにも出ずに過ごすぞと、金曜日に食材を買い込み、決めたとおり週末は家にこもった。

 特にこれといった理由がある訳ではないけれど、ここ最近土日とも出掛けていてしっかりと休めていないかも、と思ったのはある。

 週明けが誕生日なこともあるし、じゃあ前倒しで一人で祝ってしまおうと決めた。

 

 ダラダラすごしてとりあえずご飯はちゃんと作る、という形式で土日とも過ごしてみたら、特になにかしないといけないという訳ではないので、時間を持て余すことになった。昨日などは19字になる前から布団に転がる始末である。やはり適度にやらないといけないことはあった方がいいなと思いつつ、誕生日前最後の日を過ごした。