えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

ひゃくろくじゅうきゅうこめ

 コミケから帰ってきて一週間、ようやくキャリーケースを片付けた。部屋が若干スッキリして、楽しかった旅行の終わりがやっと来た気がする。

 

 今週は祭りの余韻がなかなか抜けず、ぼんやりと過ごしてしまった。ほぼ退屈せずに仕事の時間をこなせたのは良かったけれど、あれすればよかった、そういえばこれも……と、思い返せば思い返すほどやっておけばよかったリストが長くなっていく。

 

 週末は久々のバイトで、それも好きな系統の作業がメインだったので、お気楽にこなして、今日は家でのんびりと過ごしている。久しぶりに食材を買い込んで、スープの準備をして、また平日のための準備を整える。野菜が高いので作りたいなと思っていた餃子の材料は買わなかったけれど、また値段を確かめつつ、安くなった頃を見計らって作りたいなと思っている。