えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

さんじゅっこめ

 気が付いたら日付の変わる少し前だった、危ない。

 

 今週も特にこれといったことはなかった。週末に弟の家でわいわい過ごそうという話をしていたので、予定らしい予定といえばそれくらいだった。

 片方は突発とはいえ、土日共に予定が入っているとくたびれてしまう。インドア派だなあと思いながら、帰宅して早々布団に潜り込んだ。

 でもこれも、多分好きな友達や尊敬している相手となら、何日か続けざまでも楽しく遊んでいるんだろうなと簡単に予想がついてしまったので、やっぱり親戚たちにあまり興味を持てていないということでもある。

 

 やりたいことだけして過ごせたらいいのになあ。