えぬのざっかん

アラサーレズビアンの雑感/週末に更新する日記みたいなもの

にひゃくよんじゅうにこめ

 今週もぼちぼち仕事を終えて、土曜日は家事をした後に歩いて出掛けてみた。この間買ったブーツの試し履きも兼ねている。

 ぴったりとしたジーンズにブラウスを合わせてベルトを締める。今までだったらやらなかったような恰好をできるようになって嬉しい。ダイエットなんて早々無理だろうと度々諦めては再開してを繰り返していたけれど、この度はなんとなく、戻らなさそうな感覚を覚えている。

 

 ブーツはクッション性が低かったので中敷きを仕込めばなんとかなりそうと分かったところで、モールの中の百円均一で中敷きを買って仕込んだものの、分厚すぎて別の意味で痛い目にあった。昼食は摂らずに昼下がりごろに帰宅して、弁当のおかずの残りを食べた。

 その後はのんびりと過ごし、大満足の一日となった。

 

 今日はひたすら副業三昧だったけれど、撮影環境が変わったせいで編集にも影響を及ぼしており、しばらく手間取りそうである。

 

 来週からも特に変わりなく平日を過ごせたらと考えている。